お問い合わせ MENU

食物アレルギー物質に配慮した商品

【特定8品目不使用シリーズ】乳幼児に食べさせても大丈夫ですか。離乳食として食べさせるのはよいですか。

離乳期が終わり、普通食を食べている1歳以上のお子さまから召し上がってください。
離乳食としてのご使用はお控えください。

【注意】「特定原材料8品目不使用 バーモントカレー」には、はちみつを使用しています。厚生労働省の指導に従い、はちみつを使用した製品を1歳未満のお子さまには与えないでください。

離乳食が終わった1歳以上のお子さまに、初めてのカレーとしてこちらの商品がおすすめです。
◎調理用(パウダー)「特定原材料8品目不使用 はじめて食べるバーモントカレー <やさしい甘口>」
◎調理済(レトルト)「1歳からのやさしい野菜カレー」

  1. ホーム
  2. お問い合わせ
  3. よくいただくご質問
  4. 【特定8品目不使用シリーズ】乳幼児に食べさせても大丈夫ですか。離乳食として食べさせるのはよいですか。

page top