2018年09月07日

香ばしくザクッとした食感で、“牛かつ”の風味を手軽に!
ハウス「オー・ザック 香ばし揚げ」<牛かつ味>
9月10日からコンビニエンスストアで先行発売
10月1日から全チャネルで発売

ハウス食品は、ザクッとした食感とポテトの豊かな風味でおなじみのポテトチップス、ハウス「オー・ザック」シリーズに新アイテムとして、ハウス「オー・ザック 香ばし揚げ」<牛かつ味>9月10日からコンビニエンスストアで先行発売します。また10月1日からは全チャネルで発売します。

「オー・ザック 香ばし揚げ」は「オー・ザック」よりも長い時間、高温で香ばしく揚げ、ほんのり色づいた食べごたえのあるチップスに仕上げています。
「牛かつ」はスライスした牛肉にパン粉をつけて油で揚げたもので、「ビーフカツ」「ビフカツ」とも呼ばれます。近年、「牛かつ」の人気店では、赤身牛肉をサッと揚げ、わさびや醤油をつけて食べられています。今回の新アイテム<牛かつ味>は、わさび醤油のアクセントがおいしさの「オー・ザック」です。

ハウス「オー・ザック 香ばし揚げ」<牛かつ味>

製品特徴

・ザクッとした食感と豊かなポテトの風味が味わえるポテトチップスです。
・牛かつの香ばしい衣と牛肉の旨さを合わせたおいしさです。わさび醤油のほんのりした辛味とともにお楽しみください。
(牛かつ・わさび醤油の風味は香料使用。)

画像:ハウス「オー・ザック 香ばし揚げ」<牛かつ味>
画像:ハウス「オー・ザック 香ばし揚げ」<牛かつ味>

製品概要

製品名ハウス オー・ザック
香ばし揚げ 牛かつ味
内容量65g
希望小売価格(税別)120円
(税別)
発売地区全国
発売日9月10日10月1日
発売チャネルコンビニエンスストア全チャネル

ニュースリリース一覧へ戻る

page top