2018年08月08日

お弁当の新たなレパートリー
ハウス「CoCo壱番屋監修 もってこカレー」
8月13日から全国で発売

ハウス食品は、ハウス食品グループのグループ会社である壱番屋とコラボレーションしたレトルトカレー製品、ハウス「CoCo壱番屋監修 もってこカレー」<中辛>を8月13日から全国で発売いたします。

ハウス「CoCo壱番屋監修 もってこカレー」<中辛>

多くの方が昼食に手作りのお弁当を召し上がっています。しかしお弁当作りの悩みには、「マンネリにならないメニュー探しが大変」「忙しい朝に手早く準備したい」があります。そのような悩みに対してお役に立ちたいと、壱番屋とともに製品を開発いたしました。カレーの新たな食シーンをご提案いたします。

製品特徴

・CoCo壱番屋監修の味わいが楽しめるレトルトカレーです。
・フライや野菜、白米に合う味わいで、お弁当のメニューレパートリーが広がります。
・野菜と果物、植物油脂でとろみをつけ、スパイスをきかせることで、温めなくてもおいしく食べることができます。
・具材には「じゃがいも」と「にんじん」を使用し、しっかりとした食べごたえがあります。
・お弁当のサイズに合わせた適量を個包装(50g×2袋)しているので、使いやすく、持ち運びにも便利です。
・植物油脂を使用することでお弁当箱に付いてもサッと洗い流せます。

画像:ハウス「CoCo壱番屋監修 もってこカレー」<中辛>
画像:ハウス「CoCo壱番屋監修 もってこカレー」<中辛>

製品概要

製品名ハウス CoCo壱番屋監修
もってこカレー 中辛
内容量100g(50g×2袋)
価格オープン価格
発売日8月13日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル

ニュースリリース一覧へ戻る

page top