2018年02月09日

レンジ調理がより使いやすくパワーアップ!ハウス「ククレカレー」2月12日から全国で発売

ハウス食品は、クックレス(「調理しない」という意味)カレーとして1971年の発売以来、長年ご愛顧いただいているレトルトカレー、ハウス「ククレカレー」をより便利に、よりおいしくフレッシュアップし、2月12日から全国で発売いたします。

ハウス「ククレカレー」

製品特徴

すりおろしたりんごやマンゴーチャツネの甘みと、トマトや玉ねぎのなどの野菜のおいしさが溶け込んだ、やさしくまろやかな味わいで、子どもからご年配の方々まで幅広い層の皆様においしく召し上がっていただけるカレーです。箱ごと電子レンジで調理できます。

フレッシュアップポイント

・利便性向上のために、高出力の電子レンジに対応。700W・1分間で調理可能になりました。
・お客様の開封から調理実態を改めて確認し、作り方を見ながら調理ができる「裏面から開封する」仕様に変更し、使い勝手を改善しました。
・りんごペースト、トマトペースト、マンゴーチャツネのバランスを調整することでまろやかさをアップしました。

画像:ハウス ククレカレー<甘口><中辛><辛口>
画像:ハウス ククレカレー<甘口><中辛><辛口>

製品概要

製品名ハウス ククレカレー<甘口><中辛><辛口>
内容量180g
荷姿10×3×2
希望小売価格176円(税別)
発売日2月12日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル

ニュースリリース一覧へ戻る

page top