2016年07月12日

ハウス「ザ・ホテル・カレー」、ハウス「ザ・ホテル・ハヤシ」フレッシュアップして8月22日から順次発売

さらにコク深く、香り華やぎ、「箱ごとレンジ」でより便利に。

ハウス食品は、ホテルのレストランで食べるような贅沢な味わいを手軽に楽しむことができるレトルト製品、ハウス「ザ・ホテル・カレー」 、ハウス「ザ・ホテル・ハヤシ」をフレッシュアップして、 8月22日から全国で順次発売いたします。

製品特徴

ハウス「ザ・ホテル・カレー」

約6分の1になるまで炒めた玉ねぎの旨み、じっくり煮込んだブイヨン、特製カレーパウダーのおいしさがとけ込んだ艶のあるなめらかソースのカレーです。

<コクの中辛>
赤ワインの華やかにひろがる深いコクと、甘く豊かな香りの贅沢なおいしさが楽しめます。

<香りの中辛>
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、奥深いコクが楽しめます。

<まろやか中辛>
バターと生クリームのまろやかで濃厚なコクと、甘く芳ばしい香りが楽しめます。

ハウス「ザ・ホテル・ハヤシ」

ブランデー・赤ワインで香り付けした特製デミグラスソースや、約6分の1になるまで炒めた玉ねぎの旨みとコクがとけ込んだ艶のあるなめらかソースのハヤシです。

フレッシュアップポイント

・洗練された贅沢な香りとコクをより向上させ、各アイテムの味覚特徴を強めました。

「ザ・ホテル・カレー」

<コクの中辛>:赤ワインのコクと香り立ちを強化。ソースの色にも深みを持たせました。
<香りの中辛>:焙煎スパイスの香り立ちを高め、香りの余韻を強めました。
<まろやか中辛>:生クリームやバターのまろやかさをアップしました。

「ザ・ホテル・ハヤシ」:デミグラスソースのコクや焦がしバターの香りをアップしました。

・パッケージには、ふたを開けて箱ごとレンジ調理できる電子レンジ対応パウチを採用しました。電子レンジでも、湯せんでも温められるようにすることで、お客様の使い勝手を向上しました。

製品概要

製品名内容量荷姿価格発売日発売地区発売チャネル
ハウス「ザ・ホテル・カレー」
<コクの中辛>
<香りの中辛>
<まろやか中辛>
ハウス「ザ・ホテル・ハヤシ」
180g10×3×2オープン価格8月22日全国全チャネル
画像:ハウス「ザ・ホテル・カレー」(左から)<コクの中辛><香りの中辛><まろやか中辛>、「ザ・ホテル・ハヤシ」
画像:ハウス「ザ・ホテル・カレー」(左から)<コクの中辛><香りの中辛><まろやか中辛>、「ザ・ホテル・ハヤシ」

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. ハウス「ザ・ホテル・カレー」、 ハウス「ザ・ホテル・ハヤシ」 フレッシュアップして8月22日から順次発売

page top