2011年02月09日

ハウス「ナンともおいしいバターチキンカレーの素」 2月21日から全国で発売

~ナンによく合うレトルトパウチ入り調味料「ナンともおいしい」シリーズに新アイテム登場!~

ハウス食品は、ナンに合う本格的なカレーが簡単にできあがる、レトルトパウチ入りの新しい調味料、ハウス「ナンともおいしい」シリーズの新アイテム、ハウス「ナンともおいしいバターチキンカレーの素」2月21日から全国で発売します。

また、既存のハウス「ナンともおいしいキーマカレーの素」<甘口><中辛><辛口>のパッケージを、製品特徴をさらに明確にしたデザインに変更し、2月21日から全国で順次発売します。

新アイテムの追加で、さらに商品ラインナップが充実したハウス「ナンともおいしい」シリーズを通じて、ご家庭でのカレーの食シーンを拡げてまいります。

【製品特徴】

・バターチキンカレーとは、バター、カシューナッツ、トマトを使用した北インド地方のカレーです。バターとトマトの甘い香りとやさしい味わいが特徴です(バターは、使用原料のホワイトルウに含まれています)。

・一口大にカットした鶏肉をフライパンで炒め、一旦火を止め、ハウス「ナンともおいしいバターチキンカレーの素」を入れてよく混ぜ再び煮込むだけで、ナンに絡みやすい、とろみのあるバターチキンカレーが2人分できあがります(調理時間約5分)。

・精肉売場での関連陳列を想定し、パッケージには耐水カルトンを使用しています。

【製品概要】

製品名ハウス ナンともおいしいバターチキンカレーの素
内容量200g(2人分)
荷姿10×3×2
価格オープン価格
発売日2月21日
発売地区・チャネル全国・全チャネル
写真:ハウス ナンともおいしいバターチキンカレーの素
写真:ハウス ナンともおいしいバターチキンカレーの素

ニュースリリース一覧へ戻る

page top