2011年01月20日

ハウス「のっけてジュレ ぽん酢」 2月21日から全国で発売

~新発想のジュレタイプ調味料が登場~

ハウス食品は、のせたり、からめたりするだけで、いろいろな料理を「さっぱりした味わい」で食べることができる、ジュレ(ゼリー)タイプ調味料、ハウス「のっけてジュレ ぽん酢」を、2月21日から全国で発売します。

ハウス「のっけてジュレ ぽん酢」は、従来の液状調味料とくらべて、「素材にからみやすい」「料理の見た目が華やかになる」「食材にしみこまず食感がそのまま」「料理の下に溜まらず使いやすい」などの特徴があります。

近年、内食・節約志向を背景にお客様の汎用調味料に対するニーズが高まるなか、さまざまな調味料のなかでも汎用利用率が高いといわれ、市場も拡大基調にある「ぽん酢」味を発売することで、お客様のニーズにお応えしてまいります。

また、発売と同時にテレビコマーシャルも展開し、ハウス「のっけてジュレ ぽん酢」をアピールしてまいります。

【製品特徴】

・いろいろな料理にのせたり、からめたりしてさっぱり食べられる、ノンオイルのジュレ(ゼリー)タイプぽん酢。

・昆布だしのまろやかさと、柚子のさわやかな風味が特徴。

・とんかつ、から揚げ、サラダ、冷や奴、魚介のカルパッチョ、生春巻き、ローストビーフ、冷しゃぶなどにおすすめです。

【製品概要】

製品名ハウス のっけてジュレ ぽん酢
内容量185g
荷姿15×2
価格オープン価格
発売日2月21日
発売地区・チャネル全国・全チャネル
写真:ハウス のっけてジュレ ぽん酢
写真:ハウス のっけてジュレ ぽん酢

ニュースリリース一覧へ戻る

page top