2011年01月20日

ハウス「ザ・カリー」 1月31日から全国で発売

~より香り高く、コク深くなって、さらに魅力アップ~

ハウス食品は、煮込み用ブイヨンペーストと特製ルウで作る、上質なおいしさのルウカレーブランド、ハウス「ザ・カリー」の味覚改良と、パッケージデザインの変更を実施し、1月31日から全国で発売いたします。

今回のリニューアルにより、ハウス「ザ・カリー」の魅力をより多くのお客様に実感していただき、カレー市場の活性化を図ってまいります。

【リニューアルのポイント】

(1)より香り高く、コク深いおいしさになりました。

  ・スパイスの香りを強め、コク深く仕上げました。
  ・別添の煮込み用「ブイヨンペースト」にポークブイヨンのコクを追加し、濃厚な味わいに仕上げました。
  ・とろみを若干アップしました。

(2)より高級感を高めたパッケージデザインに変更しました。

  ・製品の特長である、「ブイヨンペースト」をより強調しました。
  ・コピーを変更し、おいしさ感を高めました。(欧風高級カレー → 香り高く、コク深い)
  ・調理例の写真を変更し、鮮度感をアップしました。

【製品概要】

製品名ハウス ザ・カリー
<甘口><中辛><辛口>
内容量140g
ルウ 85g(5皿分)
別添ブイヨンペースト」 55g
荷姿10×8
希望小売価格310円(税別)
発売日1月31日
発売地区・チャネル全国・全チャネル
写真:ハウス ザ・カリー (左から) <甘口><中辛><辛口>
写真:ハウス ザ・カリー (左から) <甘口><中辛><辛口>

ニュースリリース一覧へ戻る

page top