ハウス食品は、煮込み用ブイヨンペーストと特製ルウで作る、上質なおいしさのルウカレーブランド、ハウス「ザ・カリー」の味覚改良と、パッケージデザインの変更を実施し、1月31日から全国で発売いたします。
今回のリニューアルにより、ハウス「ザ・カリー」の魅力をより多くのお客様に実感していただき、カレー市場の活性化を図ってまいります。
【リニューアルのポイント】
(1)より香り高く、コク深いおいしさになりました。
・スパイスの香りを強め、コク深く仕上げました。
・別添の煮込み用「ブイヨンペースト」にポークブイヨンのコクを追加し、濃厚な味わいに仕上げました。
・とろみを若干アップしました。
(2)より高級感を高めたパッケージデザインに変更しました。
・製品の特長である、「ブイヨンペースト」をより強調しました。
・コピーを変更し、おいしさ感を高めました。(欧風高級カレー → 香り高く、コク深い)
・調理例の写真を変更し、鮮度感をアップしました。
【製品概要】
製品名 | ハウス ザ・カリー <甘口><中辛><辛口> |
---|---|
内容量 | 140g ルウ 85g(5皿分) 別添「ブイヨンペースト」 55g |
荷姿 | 10×8 |
希望小売価格 | 310円(税別) |
発売日 | 1月31日 |
発売地区・チャネル | 全国・全チャネル |
- 写真:ハウス ザ・カリー (左から) <甘口><中辛><辛口>