2011年01月14日

ハウス「フルーチェ<バナナ><ホワイトチョコ風味のイチゴ> 1月31日から全国で新発売

発売35周年を迎えた人気のデザートベース「フルーチェ」に、新アイテム登場!

ハウス食品が、1976年から発売しているハウス「フルーチェ」シリーズは、「牛乳と混ぜるだけで簡単にフルーツ果肉入りのおいしいデザートを作ることができる」ことで大変ご好評をいただき、今年で発売35周年を迎えました。このたび、「フルーチェ」シリーズの新しいアイテムとして、<バナナ><ホワイトチョコ風味のイチゴ>1月31日から全国で発売することになりました。
また、テレビコマーシャルも展開し、ハウス「フルーチェ」のおいしさや、親子の手作りの楽しさをアピールしてまいります。

【製品特徴】

・牛乳と混ぜるだけで、ぷるぷるとした食感の果肉入りデザートが楽しめます。

<バナナ>は、フレッシュなバナナの風味にフルーチェらしいさわやかな酸味がマッチした、濃厚ながらもすっきりと食べやすいおいしさが特徴です。

<ホワイトチョコ風味のイチゴ>は、ほんのりホワイトチョコの風味にイチゴの酸味がマッチした、ミルキーでコクのあるおいしさが特徴です。

【製品概要】

製品名ハウス フルーチェ<バナナ>
<ホワイトチョコ風味のイチゴ>
内容量各200g(4人分)
荷姿各10×3×2
希望小売価格各180円(税別)
発売日1月31日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル
写真:フルーチェ<バナナ>(左)、<ホワイトチョコ風味のイチゴ>(右)
写真:フルーチェ<バナナ>(左)、<ホワイトチョコ風味のイチゴ>(右)

ニュースリリース一覧へ戻る

page top