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2005年02月09日 |
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ハウス「地中海野菜ときのこのカレー<マッシュルーム&バルサミコソース><エリンギ&白ワイン>」新発売
~「おいしさ」「簡便さ」「健康感」を追求した、20~30代女性が中心ターゲットのこだわりカレー~
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■また、レトルトカレーとレトルトハヤシのナンバーワンブランド ハウス「 」と「 」は、味覚をよりすっきりとした後味に、パッケージも製品の特徴がよりわかりやすくなるようにフレッシュアップ(「 」は一部アイテムの品名も変更)し、2月21日から全国に発売いたします。
■ハウス食品は、20~30代の女性の「食べたいシーン」にぴったりの、「素材」「味」にこだわったヘルシーなカレー、ハウス「地中海野菜ときのこのカレー」<マッシュルーム&バルサミコソース><エリンギ&白ワイン>を2月21日から全国に新発売いたします。
■ハウス「地中海野菜ときのこのカレー」は、具材に地中海沿岸で栽培されたヘルシーな野菜(トマト・なす・ズッキーニ)やきのこを使用し、完熟トマトの酸味をいかしたカレーソースに、オリーブオイルやハーブ、さらに隠し味に白ワインやバルサミコソースを加えて仕上げました。
■袋の封を切らずに電子レンジで温められる、ハウス食品の家庭用製品としては初めての『レンジ対応パウチ入り』カレー(従来のレトルトカレーと同じように、湯煎することも可能)です。
●【ハウス『 』『 』】
1.製品仕様
(1)製品名:ハウス <甘口><中辛><辛口><大辛><スパイシーチキン><ポーク>
荷姿:10×3×2
内容量:210g
希望小売価格(税別):120円
(2)製品名:ハウス
荷姿:10×3×2
内容量:210g
希望小売価格(税別):120円
2.製品特長
「 」
オリジナルにブレンドした29種類のスパイスとブイヨンでじっくりと煮込んだ、カレー通に評判の、風味豊かでコクのあるマイルドなレトルトカレー。
「 」
トマトの酸味とデミグラスソースの旨味がほど良く調和した、大人が食べて満足できる、マイルドでコクのあるレトルトハヤシ。
3.フレッシュアップのポイント
(1)後味をすっきりさせ、食べやすく仕上げました。
(2)製品の特徴がよりわかりやすいパッケージに変更しました。
(3)「 」<スパイシーチキン>
・品名を<チキン>から<スパイシーチキン>に変更しました。
・鶏肉に合わせ、香りのスパイス(クローブ、カルダモン、シナモン)を中心に、スパイシーなソースに仕上げました。
「 」<ポーク>
豚肉に合わせ、ポークブイヨンでうまみをアップしました。
4.発売日:2月21日(月曜)
5.発売地区:全国
●【ハウス「地中海野菜ときのこのカレー」】
1.製品仕様
(1)製品名:ハウス 地中海野菜ときのこのカレー<マッシュルーム&バルサミコソース>
荷姿:10×3×2
内容量:200g
希望小売価格(税別):250円
(2)製品名:ハウス 地中海野菜ときのこのカレー<エリンギ&白ワイン>
荷姿:10×3×2
内容量:200g
希望小売価格(税別):250円
2.新製品の特長
(1)具材には地中海産野菜ときのこを取り入れ、完熟トマトの酸味をいかしたカレーソースにオリーブオイルやハーブ、隠し味に白ワインやバルサミコソースを加えて仕上げました。「素材」「味」にこだわったヘルシーなカレーです。
(2)袋の封を切らずに電子レンジで温められる『レンジ対応パウチ入り』なので、食べたいときに手軽にお召し上がりいただけます(従来のレトルトカレーと同じように、湯煎することも可能)。
(3)<マッシュルーム&バルサミコソース>
地中海産野菜(トマト、なす、ズッキーニ)とマッシュルームを具材に使用し、オリーブオイルやハーブ(オレガノ)で仕上げたさらりとしたカレーソースが特徴。隠し味にはバルサミコソースを使用しています。
<エリンギ&白ワイン>
地中海産野菜(トマト、なす、ズッキーニ)とエリンギを具材に使用し、オリーブオイルやハーブ(バジル)で仕上げたさらりとしたカレーソースが特徴。隠し味には白ワイン(シャルドネ種)を使用しています。
3.発売日:2月21日(月曜)
4.発売地区:全国
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 写真:ハウス 地中海野菜ときのこのカレー<マッシュルーム&バルサミコソース><エリンギ&白ワイン>
 写真:ハウス カリー屋カレー<スパイシーチキン><ポーク><中辛>、カリー屋ハヤシ
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