とんがりcorn

とんがりコーンあっさり塩味 とんがりコーン焼とうもろこし味 ガーリックバター醤油味 カリッとはじけるこうばしさ!!

カリッ

  • Facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • トップへ
  • とんがりヒストリー
  • とんがり食べ方アイディア
  • とんがりレシピ
  • フォトコンテスト
とんがりコーン×ラスカル LINEスタンプ

商品紹介

  • あっさり塩 さっぱりとした飽きのこないおいしさ

  • 焼とうもろこし こんがり香ばしい飽きのこないおいしさ

  • ガーリックバター醤油味 食欲をそそるガーリックの香り、コクのあるバターの風味と香ばしい醤油のうまみがきいた、クセになるおいしさ

とんがりコーン<あっさり塩味><焼とうもろこし味><ガーリックバター醤油味>

おいしさのヒミツ!

その1 食感
独特の三角すいの形が、カリッとした絶妙に心地よい食感を生み出すんだ。他の形ではこの食感は生み出せないかもね。 カリッ カリッ
その2 香ばしいコーンのおいしさ
粗挽きされた、アメリカ生まれのトウモロコシ原料を、高温のパーム油でカラッとあげているので、香ばしいコーンのおいしさが楽しめるんだ。

カタログはこちら

とんがりヒストリーはこちら

  • Facebookでシェア
  • twitterでシェア

page top