2018年02月01日

こだわりのスパイスをブレンド ハウス「スパイス塩」シリーズ 2月12日から全国で発売

ハウス食品は、いろいろなメニューにつけたり振りかけたりして楽しむことができるハウス「スパイス塩」シリーズを、2月12日から全国で発売いたします。

最近では「塩」に対してこだわりを持ち、その時の食卓によって使い分けをしているご家庭も増えているようです。


ハウス「スパイス塩」シリーズ

スパイスやハーブと塩がブレンドされているので、ソースや醤油などの調味料の代わりにいろいろなメニューにつけたり振りかけたりして楽しむ「スパイス塩」シリーズです。

製品特徴

「カレー塩」

カルダモンの爽やかさが特徴のカレーパウダーとブレンドしたスパイス塩です。フライドポテト、サラダ、ゆで卵などに振りかけてお楽しみいただけます。

「しそ塩」

赤しその風味がしっかりときいた、くせになる味わいのスパイス塩です。おにぎり、天ぷら、冷奴などに振りかけてお楽しみいただけます。

「セロリ塩」

料理のアクセントになるセロリの爽やかな風味が効いたスパイス塩です。トマトジュース、スープ、唐揚げなどに振りかけてお楽しみいただけます。(セロリはセロリシード使用)

製品概要

製品名ハウス カレー塩ハウス しそ塩ハウス セロリ塩
内容量30g34g30g
荷姿5×32
希望小売価格130円(税別)
発売日2月12日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル

画像:ハウス「スパイス塩」(左)<カレー塩>(中央)<しそ塩>(右)<セロリ塩>
画像:ハウス「スパイス塩」(左)<カレー塩>(中央)<しそ塩>(右)<セロリ塩>

ニュースリリース一覧へ戻る

page top