2017年08月02日

ハウス「うまかっちゃん」<濃い味>復刻版 8月7日から九州・沖縄県および山口県にて期間限定で発売

「うまかっちゃん」<濃い味>の復刻版が登場!

ハウス食品が1979年から発売している「うまかっちゃん」は、九州のとんこつ袋ラーメンの代表として、地元九州のお客様を中心にご支持いただいております。
このたび、ハウス食品は1984年から2000年まで販売しましたハウス「うまかっちゃん」<濃い味>の復刻版を、8月7日から九州・沖縄県および山口県にて期間限定で発売いたします。本品は販売終了後も復活を望む声が多く、2014年にも復刻版の数量限定発売を実施し、お客様からご好評いただきました。
地元に根ざしたおいしさでお客様に馴染みのある「うまかっちゃん」の限定製品を帰省需要のあるお盆の時期に販売することで、「うまかっちゃん」ブランドの盛り上げを図ってまいります。

ハウス「うまかっちゃん」<濃い味>復刻版

製品特徴

・醤油とガーリックの風味をきかせた、濃いめのとんこつスープをお楽しみいただけます。
・別添「調味オイル」つきです。
・パッケージデザインは、当時のデザインをもとに再現しています。

製品概要

製品名内容量荷姿希望小売
価格(税別)
発売日発売地区発売チャネル
ハウス うまかっちゃん
<濃い味>復刻版
93g
30×3105円8月7日九州・
沖縄地区
および
山口県
全チャネル
ハウス うまかっちゃん
<濃い味>復刻版 5個パック
465g
(93g×5袋)
6×3525円
画像:ハウス「うまかっちゃん」<濃い味>復刻版
画像:ハウス「うまかっちゃん」<濃い味>復刻版

ニュースリリース一覧へ戻る

page top