2017年01月27日

ハウス「にんにく塩」2月20日から全国で発売

サッとひと振りでにんにくの香り!

ハウス食品は、サッとひと振りでにんにくの香りが楽しめるハウス「にんにく塩」を、2月20日から全国で発売いたします。

“アヒージョ”や“餃子女子”ブームをはじめ女性にも好まれるおしゃれな“にんにくメニュー”が増えたことで、にんにくは更なる市場拡大が期待できます。 ハウス食品は、にんにくメニューの盛り上がりに対し、ご家庭で手軽ににんにくの風味を楽しめるハウス「にんにく塩」を発売します。

ハウス「にんにく塩」

製品特徴

画像:ハウス にんにく塩
画像:ハウス にんにく塩

・塩に、にんにく、ペパー、調味料等をバランスよくブレンドしているので、サッと振りかけるだけでいろいろなメニューで、にんにくの風味をお楽しみいただけます。

・しっかりとしたにんにくの香りや旨みを感じられるよう、ローストガーリック等、複数のにんにく原料を配合しています。

・フライドポテトやチキンソテーなどのメニューにもよく合います。

・容器は、地球に優しいバイオマスプラスチックを一部使用した環境配慮ボトルを使用し、一般社団法人日本有機資源協会の認定により「バイオマスマーク」を記載しています。

画像:バイオマスマーク
画像:バイオマスマーク

バイオマスマーク

環境に配慮した生物由来の資源を利活用し、一般社団法人日本有機資源協会より認定を受けた商品に使用できる マークです。

(注)上記対象製品は植物由来原料を10%以上使用した「バイオマスマーク商品」です。

製品概要

製品名内容量荷姿価格発売日発売地区発売チャネル
ハウス にんにく塩
230g5×8オープン価格2月20日全国全チャネル

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. ハウス「にんにく塩」2月20日から全国で発売

page top