2014年07月29日

ハウス「おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード」<ブラックペッパー><ペッパーチーズ味>
8月4日から東北地区限定で発売

東北限定、ビールによく合う!おとなの「とんがりコーン」が登場!

ハウス食品は、人気のコーンスナック、ハウス「とんがりコーン」シリーズの新製品として、ビールによく合う、ハウス「おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード」<ブラックペッパー><ペッパーチーズ味>を、8月4日から東北地区限定で発売いたします。

製品特徴

●ハウス「おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード」 
「とんがりコーン」の形状は継承しつつ、堅く、厚い生地にすることで、食べごたえのある食感に仕上げました。生地に練り込んだブラックペッパーの刺激的な辛みと濃厚で食べごたえのある味付けで、おつまみにぴったりな味わいです。

<ブラックペッパー> 
ビーフジャーキー風味で味付けしているので、ペッパーの辛みとともに後を引くおいしさが楽しめます。(ビーフジャーキー風味は香料使用)

<ペッパーチーズ味>
濃厚なチーズの風味で味付けしているので、練り込まれたペッパーの辛みとチーズの旨みで後を引くおいしさが楽しめます。(チーズの風味は香料使用)

製品概要

製品名ハウス 
おとなのとんがりコーン
クリスピー&ハード
<ブラックペッパー>
<ペッパーチーズ味>
内容量45g
荷姿10×4
価格オープン価格
発売日8月4日
発売地区東北地区
発売チャネル全チャネル
画像:ハウス おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード<ブラックペッパー><ペッパーチーズ味>
画像:ハウス おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード<ブラックペッパー><ペッパーチーズ味>

ニュースリリース一覧へ戻る

ページトップへ