2014年01月14日

ハウス「フルーチェ」<メロン>2月3日から全国で発売

牛乳を入れて混ぜるだけ、人気のデザートベースに新アイテム登場!

ハウス食品は、人気のデザートベース、ハウス「フルーチェ」の新アイテムとして、子どもに人気のあるメロンの果肉を使用した<メロン>2月3日から全国で発売いたします。

また、既存のハウス「フルーチェ」シリーズのなかでも人気の高い、<イチゴ><ミックスピーチ>について、甘さをひかえめにしてフルーツの風味を向上させる味覚改良をして2月3日から全国で発売いたします。

発売と同時に、テレビコマーシャルも展開し、ハウス「フルーチェ」シリーズのおいしさや、手作りの楽しさをアピールしてまいります。

製品特徴

・牛乳と混ぜるだけで、ぷるぷるとした食感の果肉入りデザートが楽しめます。

ハウス「フルーチェ」<メロン>は、メロン特有の芳醇な香りと程よい甘さが特長です。

ハウス「フルーチェ」<イチゴ><ミックスピーチ>は、甘さをひかえめにして後味のキレとフルーツの香りや風味を向上させました

 (注)これまで「フルーチェスイーツ」ブランドで展開していた<練乳風味のミックスベリー><レアチーズ風味のブルーベリー>は、ブランド名を「フルーチェ」に統一いたします。

製品概要

製品名ハウス フルーチェ メロン  
内容量200g(4人分)
荷姿10×3×2
希望小売価格(税別)180円
発売日2月3日
発売地区全国
発売チャネル全チャネル
画像:(左端)ハウス「フルーチェ」<メロン>(その他)既存ラインナップ
画像:(左端)ハウス「フルーチェ」<メロン>(その他)既存ラインナップ

ニュースリリース一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュースリリース
  4. ハウス「フルーチェ」<メロン>2月3日から全国で発売

page top